猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

サンシャイン池崎さん

最近になってサンシャイン池崎さんが保護猫2を尋常でなく溺愛していることを知った。うるさい人が嫌いなので敬遠気味だったけれど、ツイッターの裏アカでの愛情表現が自分と似ているので急に親近感をもつように。私も普段から普通に聞いたら「それって?」と思うような愛情表現をしている。踏み潰したくなるくらい可愛いとか、輪切りにして食べたいくらい可愛いとか、オットは異常だと言うが私自身は最上級の褒め言葉だと信じている。ぼこぼごに言っておいて「だから可愛い!」というの、サンシャイン池崎さんなら理解してくれると思うなー