猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

日が空いてしまった

月火は島行きの準備で慌ただしいのと島行きでぐったり疲れるのとで、iPadを手に持つ余裕がない。今回は雨降りなのに従姉のお墓まいりもしてきたので結構へろへろになってしまい、今日は頭痛もあって一日だらだらしていた。明日、朝から夜まで大阪から来ている友達と東京でお上りさん遊びをする予定なので体力温存。はとバスも候補に上がったのだけれど、神田川クルーズと日銀見学ともんじゃクルーズ。遊びすぎて疲れて明後日仕事に行けないのでは(^◇^;)

お風呂ピーさんとベッドピーさん

f:id:pinoremo:20190716212102j:plain

f:id:pinoremo:20190717204832j:plain