猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

うまく写真が撮れない速さ

pinoremo2011-02-19

ピノは寝ている時以外はオールタイム激しい子なのですが、いつもおとなしいレモもスイッチが入ることが日に1〜2回あります。そうすると家の中は大運動会。1階をリビング→和室→廊下とぐるぐる回り、2階に駆け上がって私の寝室にあるタワーに駆け上り、そして跳び下りてまた階下へ・・・を延々と。
競走なんですよね。特にタワーはどっちが先に上るか、そしてあとから来たのを蹴落とすか。最初は上段からもんどりうって落ちてくるのが「大丈夫なの?」って心配でしたが平気みたいです。


これを、昨日は夜中にやられまして、今日の午前中は私の昼寝タイムでした(苦笑)