猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

膝が好き

pinoremo2011-03-18

震災で大変なときに毎日ノー天気に猫ブログ書いてるって思われるでしょうが、節電を心がけるのとガソリンがもったいないので外出を控える以外は日常を変えずに過ごすことが大事だと思うので続けています。育ってしまったら毎日書くようなネタもなくなっちゃうでしょうし。
ピノもレモも膝に乗るのが好きです。レモは顔を見て可愛い声を出しながら当然のように乗ってきます。甘え上手。ピノはやや屈折していて見えないところからいきなり乗ってきたりします。暴れん坊のくせに怖がりで寂しがり、そして甘え下手。どっちもめちゃくちゃ可愛いので身体がふたつあればいいのに、と毎日思っています。

左レモ・右ピノ 自分で携帯で撮ったのでイマイチずれてます。