猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

遠山の金さんではありません

pinoremo2011-04-28

なんだか「この桜吹雪が目に入らぬか」っていってるように見えます(笑)。太ったせいか顔にも肉がついてコワモテのオッサンのようになってしまった気が・・・レモは相変わらず可愛いおしゃれキャットなのに。


ピノにはこのタワーのハンモックはもう小さいんじゃないかと思います。なんでこんなにピノだけ太っちゃったのか(汗)。ふたりともここで寝るのは大好きなのですが、レモがぴったり収まって気持ちよく寝ているのに対してピノは窮屈なようで変な格好で寝ていることも・・・そんなにまでしてそこで寝たいの〜?という顔のレモ。