猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

押し入れが開いた!

pinoremo2011-06-06

洗濯した毛布を入れようと押し入れを開けたらさーっと入られました。仕方ないので用事は後回しでしばらく好きに遊ばせていたら器用に上の段までジャンプ。でも私が見ているところで遊びたかったみたいで、階下に降りてきたら早速「ドスンガタン」という音が・・・慌てて後を追おうとしてレモが落下した模様です。駆け上がったら丸くなって耳を伏せていて心配しましたが、メンタルなショックだけだったようで安心しました。
レモは毛糸を入れたケースを積んだ上の、天井との間のすごく狭いところに挟まってます(笑)