猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

シャワーッ!

今日も暑かった!!!ひと仕事して汗だくになったのでお風呂場で汗を流していたらふたりがバスマットに乗ってじーっと見ているので、誘いこんで一緒にシャワシャワ。ピノはされるがままになっていたけれど、レモはドアに張り付いて「ぎゃ〜」と抗議。2時間もしたら乾いてフカフカに。少しひんやりしたのか遊びもパワーアップして1階と2階を大運動会、そしておやつを食べてごろごろ。


夜ご飯を食べて、レモはちょっとおもちゃで遊んで、ピノは壁にいる虫を追いまわして、私たちのそばで思い思いにごろりんなネコズです。レモは定位置のソファの背。ピノもこれまた定位置のパソコンデスクの上。ここは、エアコンが入ったときに一番涼しい場所です。