猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

お昼寝

朝のうちに掃除洗濯などなどが済んだので10時頃に家を出て横浜まで買い物に行きました。私は伝書鳩で必要なことだけで帰ってくるたちなので、片道1時間近くかかるのに1時には帰宅。
午後は時間があるから何かするかな〜と思いながら帰ると、ネコズ用にエアコンを入れたリビングでふたりがソファの背に乗って爆睡中。ふたりの間に座ったら眠くなってきて結局一緒に昼寝・・・目が覚めたら4時少し前!2時間近く寝ていたようです。腰のあたりにレモ、足の先にピノがくっついていました。


ネコズが来てから昼寝が多くなったような気がします(笑)