猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

機嫌悪い???

昼ごろに帰宅。車の音でわかるようで、ふたりでガードを越えてドアの前にいたので慌てて押し込んだところ、ピノは飛びのいて逃げてしまいました。え?もう私を忘れた?レモは廊下を歩きながら振り向いて恨めしげにこっちを見ています・・・レモは怒ってるようです。
洗濯や掃除をざっと済ませて2階でのんびりしていたらレモがにゃあにゃあ言いながら一緒に上がってきたのですが、抱っこするとするっと逃げ、少し離れたところにじーっと座っています。仕方ないので横に寝そべって携帯を向けたら、こんな顔を・・・まだ怒ってる?でもずっとそばから離れません。今日は一緒に寝ようね。