猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

昨夜の寝姿

昨夜も足元に・・・と言うよりだんだん近づいて膝のあたりにふたりで徒党を組んでいました。おかげでぐっすり眠れないまま2〜3時間で寝る気が失せてしまいました。今日は昼寝必至ですわ。


それにしても見るたび笑えるふたりの姿。前日の向かい合いから変わって・・・なんでしょうね?これは。このままぐるぐる回ったらバターになりそうな態勢ですね。どーんと偉そうにそっくり返っているのがレモで、背を丸めて手を折り曲げてレモのお尻にくっつくようにしてるのがピノです。こういう姿はホントに可愛くていつまでも飽きずに見ていられます。ほこほこしてきて、不愉快なことも溶かしてくれます。ホントにいつも、ありがとうね。