猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

1年たちました

☆☆祝!1周年!☆☆


ふたりが我が家に来て、今日でちょうど1年です。初めて撮った写真です。こたつに入ったまま出てこないので布団をめくったら、慌てて小さなタワーの部屋に逃げ込んでこっちを見ている、ところ。今ではここにふたり入るなんて無理なので、ちっちゃかったんだなあって思います。

最初の数日は「ダメなんじゃないか」と思ったりもしましたが、そんなふたりも今や「ここはアタシたちの家で、パパとママを置いてあげてる」って思ってるんじゃないか〜?という存在感、正真正銘の家族になりました。これからもよろしくね!