猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

ホットカーペットぽしゃる

このところ急に勝手に切れてしまったりするので「?」と思っていた寝室のホットカーペットがとうとう壊れてしまいました。昨日の夜、レモがミニこたつに入らず、夜はずっとふたりでベッドに乗って下りようとしないのでおかしいな〜と思っていましたが、朝、足を下ろしたら床が冷たかったのでした。何度かスイッチをいじったりコードを差し替えたりしましたがダメでした。まあ、もうかなりの年数使ってるから仕方ないです。今までありがとうね。
仕事日で横須賀に行くため、帰りにダイエーに寄ってベスト電気で買うことに。行ったらちょうど、同じ会社の同じ大きさのものがありました。うちのホットカーペットは全部、いっちばん安いヤマゼンさんです(^-^)上にカバーしますから、シンプルなものが一番。早速替えました。カーペットの下なんて普段掃除しないから掃除機も活躍。新しいホカペくん、よろしくね。