猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

お風呂ネコズ

pinoremo2012-02-17

レモは足が濡れるのが嫌いで、大抵はピノだけが私と一緒に来て風呂桶の蓋の上にいて→→(私がお湯につかっている方向から見るとこんな感じでいます)レモは扉の外で待っているのですが、たまにピノに対して対抗心が旺盛な時は果敢に入ってきて風呂桶の蓋に乗ってきます。今日はたまたま洗面所にiPhoneがあったので撮ってみました。ちなみにピノは少しくらいならシャワーのお湯がはねてかかっても平然としています。


(左)足をはねはねやってきて蓋に乗り、あたくしだって頑張ればこのくらいできますのよ!という面持ちのレモを振り返るピノ
(右)今日はなんであの子がいるのよ!という面持ちのピノと濡れた身体をあせあせと舐めるレモ