猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

いつもこんな感じ

お風呂に入ると、いつもこんな感じになります。蓋を開けておくと危ないので半分くらいにしておいたらいつからかピノが乗っかるようになり、それなら広々としてあげたいと思って3分の1くらいしか開けないで入っていました。ピノはだんだんと、私が服を脱ぎ始めると先に行って乗って待っているようになりました。毎日のようにピノがべったりと一緒にいたら、最初は濡れるのがいやですぐに出ていっていたレモも負けずに最後まで乗っているように・・・なんなんでしょうね。
この写真、最初はピノがタオルに乗っていたのに間に割って入ったレモに取られ、いじけた顔になっているピノが可愛いです。