猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

今日はピノだけでしたが・・・

今日はピノだけお風呂にきました。ピノの場合、何故か私がお風呂に入るのを察して先にバスマットの上に仰向けになって待っているので最近は蓋の上にいるのが当然のようになってしまいました。

昨日はいろいろあって夜ふかしして、深夜の入浴になりました。いつも通りピノとまったりしていたらリビングのホットカーペットの上で寝ていたはずのレモがにゃにゃにゃにゃ言いながら鼻先でドアを押し開けて入ってきました。そしてタオルの上のピノをぐいぐい押してどっかり。え〜、迷惑なんですけど、きついんですけど、という表情のピノたん。
 
可愛いのですかさず携帯で撮ってFBにアップして、ふと見ると寝ていました!

深夜、ホントなら寝ている時間にお風呂に付き合ってくれていたのですね。申し訳ないので慌てて出たら安心したのか元のリビングのテーブルの下で眠りはじめました。ごめんね〜