猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

庭の桜が倒れちゃった!

昨日の台風はすンごい風が強くて・・・って言ってもアタシたちはぐっすり寝てたんだけど!・・・庭の河津桜が倒れちゃった!!!パパが簡単に紐で結んで仕事に行ったけど、ママも慌てて帰ってきて汗だくになりながらあっちこっちに紐を結んで桜を起こしたの。それからママは急いで土を買いに行って木の周りに土を盛ってふみふみしてた。またまっすぐ立ってくれるかなあ・・・

疲れたママはお部屋にどーんって寝ころんでいたんだけど、押し入れに入って遊んでるアタシたちが可愛いって言って写真を撮りにきました。そう、アタシたちって可愛いの!