猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

早く治してほしいのに

このところネコズ日記じゃなくなってます^^;今日病院で膝のMRI検査をしました。やはり半月板がいたんでいて水もたまっているそうです。内視鏡のオペできれいに治せるらしいのですが、前回よりもよくなっているし通常3カ月は自然治癒の可能性があるのでもう少し待ちましょうと言われ、注射をうたれて終わりでした。私はオペは慣れているので部分麻酔でできる膝の内視鏡のオペなんかちゃっちゃとやってすっきり治してほしいのです。コーラスの演奏会までに両足を伸ばせるようにしないと片足で立って歌えないからと頼んでみましたが、こういうことは繰り返すのでやってもまたなる可能性が高いし、今回は経過観察で、と診断は覆らず・・・MRIで高い診察費を払い、痛い足を引きずって半日かけて行って何の変化もなしって・・・はああ。前回もうけたんだけど、この注射全然効かないのよね。しかもこの注射なら町医者で出来るじゃん。今週は突発的なことでバタバタして半年も前から楽しみにしていたチケ代高額なコンサートもふいにしたし、最近ツイてないのでイライラが溜まってます。うが〜っ!