猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

年に一度の北海道

初めて来たのは確か8年前。能狂言にはまって中でも山本東次郎家狂言に魅せられて、自分でもびっくりするほどの行動力を発揮して一人で飛行機やレンタカーの手配をして飛んできた帯広。今はこの帯広の地に魅せられて年に一度来ないではいられなくなった。今年で22年目だそうだが、東次郎先生もきっとこの帯広に魅せられて続いているのだろうな〜と思う。

そんなわけで今日は珍しく早起きして朝イチの便で飛んできた。明日の昼には羽田に戻るとんぼ返りだけれど、今年もしっかり命の洗濯。夫に電話したらピノレモは元気だというので安心安心。感謝感謝。