猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

猫グッズ増殖中

およそアクセサリーというものに興味のない人間だったのだけれど、ピノレモがうちに来てから猫のペンダント(チョーカー)を3つも買ってしまった。どれも高いものではないが、それぞれに味わい深い。ちなみに左のキラキラしてるのは990円均一だったのでキーホルダーも一緒に買って車のキーをつけてる。
  

今日、新橋の地下通路に出ているお店(猫の革製品ばかり置いてあるお店)でブローチを買ってしまった。見るだけにしようと思ったのだけど、この作家さんはニャンが大好きに違いないと思えるものばかりで(細野博達さん)表情がひとつひとつ違っていて見ているだけで飽きなかった。
これ、ピノに似てるんだもん!