猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

どうしてこんなところに?

まず第一弾は我が子、レモ。

新聞紙を入れておく袋に入ってます。この後、袋を変形させて爆睡していました。ホームレスさんはよく新聞紙まとってますけどね・・・^^;


次は昼間、毎月診察に行っている病院にて。

この病院、外来病棟は2階建てで、ここはその屋上です。3階にある食堂で食事をしていたら目の前を三毛ちゃんが横切っていったので、慌てて廊下に出てみたら、子猫らしい黒ちゃんと長々と寝そべっていました。ここは一般人は出られないので無人ですし安心して寝ているようです。食堂の裏にもつながっているようなのでもしかしたらごはんをもらっているのかも?でも、屋上にどうやって上ったんでしょうね〜?