猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

3才の誕生日

ピノさん、レモさん、誕生日おめでとう!!


今日はピノレモの誕生日(推定)です。3才になりました。ネットで探したケーキ屋さんですが、期待以上に可愛いのが届いて感激です。昨夜から冷蔵庫で解凍していますので、今晩はこれを食べてもらおうと思っています。食べてくれたらいいなぁ。ピノのは生デコタイプ、レモのはムースタイプ。

お店は『パティシエール・セリ』http://patissiereseri.com/
犬用ケーキのお店は多いのですが、猫用で1週間前でも間に合ったのはここのお店だけでした。サイトを見ているだけで楽しくなりますし、アレルギー対応もあって本気で取り組んでいるのがわかります。結果的には某ペットショップでいい加減な対応をされたのが逆によかったのかも。お店で見たケーキよりずっと可愛いし手作り感満載です。