猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

凹んだままだが

昨日のブロック注射が多少効いたようで、痛みながらも少しずつ家事ができるようにはなった。洗濯したりゴミを集めたり、という程度だけれど、目も当てられなかった玄関周辺は多少片付いた。だが少し動くと骨盤が万力で締められるように痛むので休み休み。普段一切手伝ってくれない夫も、まとめておいた資源ゴミを縛る作業はやってくれた。それだけでもとても助かる。少しずつ背筋ストレッチも始めた。明日のMRIの結果が悪くないといいのだけど。


ネコズの誕生日にセリさんに頼んだケーキが届いたんだけど、レモの名前がレモンになっていてちょっとがっかり。Amazonに配送ミスのクレームつけたばかりなのでまたクレームメールを書く力がなくてスルーすることにする。ついてない時はなにをしてもついてないな。