猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

はっぴーばーすでい4才

去年に引き続き、パティシエーヌ・セリさんでケーキを頼みました。カワイイでしょ〜!レモの名前が間違っているのがやや残念ですが、幼名はレモンだから、ま、いいか。

で、去年同様チラ見しただけで興味をしめしません。
 

とりあえず、ごはん台に置いておくことにしました。
 

本当は誕生日の前にレボリューションしがてら先生にざっと診察していただくつもりでしたが、今はとても合計10kgを連れて歩けないので、薬だけ買って自分で滴下しました。この薬、強いからやらない方がいいのかな〜と迷ったりもしていますが、犬の多いこの住宅地ではフィラリアが怖いので、若いうちはやっておこうかと思います。