猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

似てないな〜

今日はルーティンワークのあと、資料整理にいって夕方帰宅。そのまま明日の資源ごみをまとめたりして動いているうちにさすがに腰がキシキシいい始めたので、ソファにごろんと横になったらすぐにピノが乗ってきました。ピノの喉音はゴロゴロというよりグハグハゴフゴフ、かなりの時間をかけて頭突きのようにごしごししてから降りていきました。
夕飯の支度をして家人の帰りを待ちながら横になっていたらレモが顔の横でぐるぐる回り始め・・・お尻の穴を顔に向けないでほしい^^;レモは可愛いくクルクルコロコロと喉を鳴らす。このふたり、ホントに似てない。似てるのは外見だけね。