猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

こねこのワルツさん

今日から鎌倉のこねこのワルツさんで人形展をやっているので、行ってきました。可愛い作品がいっぱいで目移りしましたが、なんと言っても和顔施さんの作品がむっちゃ可愛い!!!写真を何枚か撮って帰ったら和顔施さんのものばかり(^_^;)
並んでいる猫さん達は着せ替え人形のように服や装飾品を変えられます。わたしはここには写っていない茶色のトラ猫ちゃんを買って帽子とマフラーとポシェットをつけました。
黄色い羊さんが言葉にできないほど可愛いのですが、ちょっとお値段がはるので手が出ませんでした(他にも欲しいものがあって)。


明日は自分が買ったものを撮ってアップしようと思います。