猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

さんにんでひるね

在庫切れした猫さんケアグッズを買いにホームセンターへ行き、ちょいと職場や金融機関に寄り、帰って夕飯の仕込みをしてから家人の帰るまで約3時間、ネコズと一緒にホットカーペットの上でごろんごろん。ネコズは眠ったり毛繕いをしたり、私はたまったメールの返事を書いたりにゃんパズで遊んだり……久々にゆるゆると過ごせました。
ネコズは私がじっとしていれば付かず離れずの位置で一緒にじっとしている。こういう平和な日が少なすぎてネコズも私もストレスが溜まるんだろうな、きっと。

いつものふてぶてしいピノさんが戻ってきました!