猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

目薬もらってきました

土曜は混んでるし、レモだけ連れて行くのもなんだし、朝イチで目薬だけもらえますかー?と問い合わせ。レモは何度も目薬をだしてもらっているのでOKでした。今朝は「今日はもう休みたい」とぐったりしていたけど、目薬がだしてもらえると聞いて急にやる気がむくむく湧いて朝からフルスロットルで駆け回り、帰宅してから猫トイレを洗い家じゅうのマット類を洗い、ゴミ集め中。もう少し片付いたら掃除機をかけて終了です。ちょっとコーヒーブレイク中。
興味深げについて歩くピノとずっとお昼寝のレモ。またたび棒を投げたらキックキックして遊んでます(^^)