猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

ダヤン

最近、ダヤンの服を着ていることが多い。サイズが大きくて、特に袖丈がたっぷりしているので着やすいし、縫製がしっかりしていて長持ちする。色落ちも少ないし。ただ、カジュアルなのにちょっとばかりお高い(⌒-⌒; )
ダヤンに出会った頃は子供達の教育費や食費がハンパでなくて、私の微々たる収入ではワンシーズンに一枚買えれば御の字だった。今は子供達は皆独立し、実家の母への持ち出しもなくなったので(実家を処分して私は分与を放棄して兄がそこから費用を出している)いいなーと思うと買ってしまう。最近買ったのは変わったデザインのプルオーバー、とてもよいであります(^ ^)