猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

だらだらだら

昨夜、足が痛くて痺れて寝付けず、寝ても嫌な夢を見て度々起きてしまい、あまり眠れなかった。午前中にガスの点検があったが変更してもらって昼まで寝ていた。雨がなかなかやまないし、職場に行かずに出来る仕事だけすることにした。で、家で猫とだらだらしている。場所が変わらないと気分も変わらないからこのままだらだらしてそうで怖い(⌒-⌒; )でも今もピノが首にしがみついてるし、眠くなってきちゃったよ……


バスがたくさん止まってて、推理ゲームみたいに話が進むんだけど、ミスると最初のバスターミナルに戻る。の繰り返し。

よくわからないけど、電車を乗り継いで逃げて逃げて逃げまくる。赤い服を着た幼児がいつの間にか猿になってる。

ナメクジの家族が隣町に行ったまま戻らないので探しに行く。人間に見つからないように隠れてるが、隣町はお祭で人間だらけ。私は人間でもナメクジでもなくて、なんだったんだろ。

ホント最悪。ろくな夢を見ない。