猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

雑用の木曜日

元々「決まった予定がない」のは木曜と日曜のみで、日曜は家族の用事に明け暮れることになるから、自分の用事は(病院とか美容院とか)木曜に入れることが多い。ついでに金融機関を回ったりもする。今後しばらくは家でできる仕事は家でやるつもりなので(ホントは猫がパソコンに座ったりして邪魔するから嫌なんだけど)そんなこんな準備に明け暮れた。

うちにタンゴが来るのだよ。

たまの時に心底困って苦悶をそのまま書いていたら「見苦しい」とコメントしてきた人がいた。元々相性が悪いのに何故か縁が切れずにいた人だったので、これ幸いとさっぱり縁を切らせていただいたということがあった。と言うわけで、これからもしばらくは右往左往困った困ったばかり書くかも(^-^;今回は生粋の野良で重度の腎不全なので里親探しはしませんけどね。