猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

うちに置くべきなんだろうか

外に帰りたそうな雰囲気に満ちているのだけれど、身体がもう、すごくへなちょこで、戻したら数日で倒れていそう。このままうちに置いた方がいいんだろうか。もうホントに悩んで迷ってばかりだ。

先生には、戻すつもりならピノレモとは会わないようにした方がいいと言われているのだけれど、うちの子たちもだんだん気にし始めているし、ケージ越しに見せたりした方がいいのかな。タンゴ、何故か臭いのよ(⌒-⌒; )たまはうるさかったけど臭いはしなかったっけ。臭いに敏感なピノはあちこちくんくんしまくっていて、むしろ姿が見えない方が不安なんじゃなかろうか……見れば一目瞭然弱々だからね。