猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

お散歩行きたいらしい

ペットバギーであちこち歩くのが楽しいらしくて催促されるのだけど、私が荷車押してるわけだから猫の運動にはならない。じとーっと見られると辛いが今日は勘弁してくらはい。

昨日は孫の相手でへとへになったが5時に起き、島行き、餌やり、帰路スーパーに寄って夕飯の材料を購入、帰宅してゴミ分別と皿洗い、母にお香典を送って下さったりした方への返礼を買いに横須賀へ、ついでに友人の出産祝いや便箋などを買って再び帰宅、今日の餌やり報告をアップ、今夜はコーラスの練習日なので出かける6時半までに夕飯を作らねばならない。ほら、散歩してる時間ないでしょーが。


と言いつつ激烈眠いから30分くらい寝ようと思う。帰りにコーラス仲間を送ってるから事故ったらやばいもん。ん?一緒に寝るの?