猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

6才の誕生日

今日はピノレモの6才の誕生日。毎年ケーキを用意していたのだけれど、今年は検査の結果がよくなくてお祝気分になれずスルー。しかも今日は孫デーだったため、留守番させたり我慢させたり、可哀想なことをした。猫好きで荒いことはしない優しい子でネコズも好きな孫なのだけど、まだ赤ん坊の妹の方が泣くのでビビっていた様子。誕生日なのにごめんね。
ともあれ、元気はいいふたりの6才初のショット!
美猫のレモさん、やんちゃなピノさん。


今日は久しぶりに子供向け映画を観た。「アンパンマン」は初めてかも、泣けたわ^_^;小3だった末っ子とポケモンに行った以来だから18年ぶりかな。