猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

8月最終日!

9月半ばまではちと忙しい状態が続くが、夏が去ってくれるのは嬉しい。どうか残暑が厳しくありませんように(^人^)
今日はなんだかとても疲れてしまって、8時過ぎに帰宅して後片付けをして洗濯物を干してから爆睡、起きて昼ごはんを食べてから再び墜落睡眠。ネコズもご飯の催促をせずに一緒に寝ていたので、報告をアップするまではほぼほぼ寝ていた気がする。夕飯はひつまぶしとサラダ、いただきもののフルーツなど簡単に済ます。まだ9時前なのに既に眠い、とほほ。
明日は1日孫デー、明後日は仕事の後に三茶に用事があって移動する。そのまま東京の息子んちに泊まっちゃいたいが、行ったら掃除が待っていると思うのでやめておこう。ネコズとのネズチユー遊びも済んだし、ストレッチも済んだし、もう寝るかなー。