猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

ダメ日

昨日全然出来なかった宛名書きをするつもりだったが、朝から頭痛でやる気がおきず薬をのんでぼんやり。痛みがひいたので昼過ぎから買い物に、と思って車に乗ったら燃料が明日の分でギリギリだ!で、駅前のスーパーまで超エコ運転で行くしかなかった。愛車はハイブリッドなので、下り坂やまっすぐな道は惰性で進めば蓄電できる。小型ならもっと燃費いいんだろうけど。燃料代と高速代がなければもっといいフード買えるのにな。
帰宅しても気合が入らず、右手親指も痛くて今日はダメ日だ!認定。厚着して椅子に丸まってだらだらだらだらと録画してあるポアロを見て過ごした。目が疲れるから半分は聴いてるだけ(⌒-⌒; )猫トイレの掃除とか、やることいっぱいあるのに今日はホントにダメダメだわ。