猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

低空飛行続く

日によって多少調子のいい日と悪い日があるが、全体的に低空飛行のまま半年近い。すごく低いところで上下している。どん底まで落ちないようにセーブしながら動いてはいるが、昨日は異様に疲れて早々と床に入り、うつらうつらと熟睡できないまま、今朝も調子がよくない。一昨日あたりから、なんとなく浮腫んでいるんだよね。この数ヶ月は腎臓の数値がよくないんだけど、何がいけないのかさっばりわからない。ネコズと遊んでやれないのも申し訳なく、収入なくなっていいから仕事やめたいなーと思う今日この頃。

お風呂で珍しくもめずに寄り添うふたり。
大きなお尻が並んでます(^◇^)

最近買った猫系ハンドメイドはシュシュさとさんのスヌード、とても暖かいです。