猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

ベストポジション


冬の寒い日、リビングでのネコズ的ベストポジションはここ。マッサージ器を買ったためにホットカーペットの敷き場がなくなったため。今日はピーさんがゲット。
思案の末、他の部屋で使っていた1畳弱のホットカーペットをリビングテーブルの下に敷いたら、早速降りてきて寝ている。機を見るに敏なピノさん。


今日はめまいで買い物が出来ないというのを聞いて、次男一家がお昼ご飯持参で来てくれた。ありがたやありがたや。孫と遊んでも大丈夫だから平気かな、と思うも、身体を横たえるとクラクラっとする。すっきりするまではまだまだだなあ。