猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

昼寝できず

朝5時すぎに家を出て、買い物などもして10時半頃に帰宅。洗濯、掃除、今日のゴミ分別に皿洗い、報告をあげて、ネコズのゲロを拾ってあるき、さて寝ようかと思ったら用事が入って、夕飯作ったらもう夜だよ。眠いよ。私、ホントにゆとりないのよ。親は年取ってるし、孫いるし、結構大事な仕事引き受けてるし、家人は何ひとつ家事しないし、病気にもなるだろ、って自分でも思う。ちゃぶ台返しをして全部ぶっ壊したいわ。後片付けタイヘンだからしないけどね。


もう寝よう。


早々眠り、ふと目が覚めたらピノレモがふたりでそばにいてくれた。なんだよ〜、このゲロゲロ吐きのもこもこのぬくぬくめー!と無理矢理ぎゅうぎゅうしたら逃げていった。こんなに可愛い子達がいるのに、何をぶつぶつ文句言ってるんだ、オマエは!!バカもんだ!!