猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

暴風雨

こんな日に絶対無理だろうと思いつつも、こちらからお願いしてお相手のあることなので予定通りに島へ。三崎の方でも島の暴風は驚きだった模様。特に県立公園は。今日は橋がか通れるだけまだましな方だけど、とは言えませんでした(^^;)

昨夜は某会の発足会で大船で夕飯を食べて帰ろうとしたら逗子鎌倉間の人身事故で電車が運休。戸塚、上大岡、新逗子と遠回りして帰宅してくたくたに。逗子に着いた頃にやっと復旧したようでしたが
、朝の餌やり〜デスク仕事〜外出して電車止まる〜今日の暴風雨の中の猫探し、でもう家のことをやる気が全くないです。明日の仕事の準備だけはしなくては。
ぶひー!