猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

寒い

昨日までと打って変わって、今日は寒い。朝起きたとき、自分が風邪でもひいてゾクゾクするのかと思ったくらい。雨なのでしっとりしているから暖房しても乾かなくていいけど、やっぱり寒いのはイヤですね。
今朝、やっとピーすけのおしっこをゲットできたので急いで獣医さんに持って行ったところ、腎臓の数値は(腎ケア食べてるし)変わらなくて、でもやっぱりストルバイトが出ているそう。うちに来たときから出ているので体質なんだと思うし、女の子で尿道が短いから大丈夫でしょうが、試しにサプリのませてみましょうということに。さっそく取り寄せてくれるそうです。


そしてそして!ラテちゃん、めでたく里親決定!朝、メッセージを読んで号泣。トライアルに出ると聞いてから毎日毎日「ラテラテラテ」と頭からラテのことが離れず、八百万の神さまに祈りたい気持ちでいました。よかったよう。