猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

色々な人がいて当たり前だが

どうにもどうしても理解できない人もいる。つい先だっての猫の虐待事件の犯人、無理。想像することさえ吐き気がしてできない。税理士だって?他人のお金の計算ばっか理解してるからおかしくなっちゃったんだ、とでも思わないと気持ちがおさまらない。くっついて歩いたり丸くなって寝ていたをする我が家のネコズを見ていると涙が出るほど「かわいいよー」と思う。だから被害にあった猫たちを思うと胃が痛くなる。こいつもバーナーで焼いてやればいいと言うと家人は「君はイスラムか」と言うが、ではどうすればこの気持ちは治るんだ?