猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

ユニバーサル広告社

テレ東で今日から始まった「ユニバーサル広告社」、この枠のドラマが好きでなんとなく録画予約をしてあったのだが、見たら夏から「三崎でロケしてる」と聞いていたドラマだった。ひゃー、すんげーローカル(笑)。和久井映見さんが出てるなら野次馬すればよかったなー。諏訪町からうらりに行く途中の喫茶店、いつ外装を新しくしたんだろ。広告社があるところの近くに親切なお花屋さんがあって、ギーちゃんのお花はそこで買ったんだよね。なんか嬉しい。みさきドーナツもさりげなく映ってた。これからもっとあちこち映るのかな、楽しみだな。