猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

年賀状

来年は自分の干支なので自分で描いた絵(漫画?)にしようと思っていて、実は年頭に「パソコンかiPadで絵を描く」という目標を掲げていたのだけれど、度重なる体調不良とお絵描きソフトがイマイチよくわからないのとで間に合わず手描きになった。でもまあ、なんとか表はできた。後は宛名書きと、今回は添える一言も多めに書こうと余白を大きく作ったので、それをねー、なんとかクリスマス頃までには終わらせたいね。
今日は京浜東北線で架線トラブルがあったとかで大変だったようで、昨日一昨日でなくてよかった!としみじみ。まだ運は残っているらしい。
昨夜のピノレモ。寒かったのかな?