猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

ホワイトデー

息子から柿の種みたいなチョコを、某先生から虎屋の羊羹を、ネイリストさんから桜のお茶をいただきました。私は2月は友チョコがほとんど。異性を好きになる、という感情はここ20年以上ない。嵐の二宮くんや小池徹平くんを見て「可愛いねえ」と思うのがせいぜい。元々、かなーり年上の男性が好きだったから、もう今や数少ないのもある(笑)。知性と教養があってそこそこ社交的だけど余計なお喋りはしない紳士が大好きだったが、そんな希少男性が私などに回ってくるはずもなく、現実を受け入れて生きてきて、疲労困憊。もう、アマゾネス村を作ってそこで生活したい。