猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

あーつーいー!

4時半前から餌やり開始するも、西に向かう5時半くらいには既に暑かった。ホテルから戻ったら汗だく。中程にある駐車場にはちょっとだけ日陰があるので、そこに止めて窓を開けて汗が引くまで10分くらい涼んだ。公園は2時間以上かかるので、前もって自販で水を買って水分補給、奥で今度は糖分を摂るためにジュースを飲み、最後はスポーツ飲料を買って飲み飲み運転して帰った。猫もダレダレで食後はさっといなくなる。暑いよねぇ。暑いまんまならともかく寒いのと入れ替わり立ち替わりで、弱ってる子には厳しいはず。信玄くん、2週間続けて会えず。先々週のへたれようを考えると厳しいかなあ。