猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

いやいやいやいや、明け方の風の音で起こされてしまった。耳栓してるのにすごい音で起きたら5時半。フードを出しにリビングに行ったら寒かったので暖房を入れて再度眠るも7時前に再び風音に起こされて諦めた。フツーに寝ている家人の鈍感さが羨ましい。いかに風が強いかと言えば、7時には南西の空に雲がいっぱいで富士山が隠れていたのに8時には見え始めて9時には雲がなかったという凄さ。島行きが昨日でよかったよ。私もしんどいけど、強風の中を出てくるのは猫たちも体力を消耗するからね。

今日は寒いから隠れていなさいねーと思う私の目の前にはうちの家猫さま。床暖は温かいかい?いいね、キミたちは。

f:id:pinoremo:20190109091231j:plain

レモたん