猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

落ち着かない日々

色々あって、なんだか落ち着かない日々が続く。職場に動きがあったりして気持ちの問題も大きい。なのにゆっくり考える暇もない、情けない。でも昨日は長男と次男のの連れ合いのお母さんたちと3人でバス旅行に行って久々に1日楽しかった。

明日は仕事。土日は大阪から来る友達と連日お能を観る。友達はお能を見始めたばかりだけど、正尊と安宅と石橋だからきっと楽しめるはず。千駄ヶ谷へ日参は疲れそうだけど、楽しみの方が大きい。

そんなわけで、この頃のネコズはお留守番ばかり。トイレの掃除もサボり気味。ごめんよー。

ピーたん、なんでそんな端っこにいるの?落ちない?

f:id:pinoremo:20190425230234j:plain