猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

ここがお気に入り

pinoremo2011-02-15

上がレモ、下がピノ
和室にこたつを置いて、そこを住みかにしてもらうつもりでいましたが、そうそうこちらの思惑通りにはいかないもので、リビングのど真ん中のテレビの前・・・夫の定位置・・・がお気に入りのようです。大抵ここに、ホットカーペットがついていないとこの近くのソファのムートン座布団の上にいます。あとは私の寝室が一番日当たりがいいのでそこで昼寝をしたり。
PCを使うとキーボードを踏みにくるので、仕事も含めてPCは納戸部屋でこっそりやっていますが、最近はそこにこもっていることに気付いたようで哀れげな声を出してドアをカリカリやったりするので息をひそめていたり、なにもかもが楽しい猫ばかです(笑)