猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

姫とアホ子

pinoremo2011-02-16

大きめの段ボールに穴を開けていくつも置いてあるのですが、身体がすっぽり入るものに入口をつけてまずレモにかぶせてみました。しばらく遊んでいましたが飽きて出てきました。次にピノにかぶせたら、何がそんな楽しいのか箱ごとあっちこっち動いて(カメか?)入口をめちゃくちゃにかみちぎって、しまいには中で寝てしまいました。この子、やんちゃで手がつけられないくらい暴れるんだけど、やることが面白すぎ。それをレモがお姫様然として「アホ?」という顔で見ているのも面白いです。

目下、ピノは箱の中でレモはフリースに包まれて眠っています。


ちなみにピノは袋をかぶせられたり座布団を乗せられたりするのも好きで大興奮して遊んでくれます。