猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

マイブーム

pinoremo2011-03-16

今日の計画停電、一番最後の時間帯らしいです。うちは電気の暖房しかなくて、節電でエアコンは切っているためホットカーペットのみ。停電してなくても寒いんですけど・・・寒いだろうなあ。ネコズにくっついていよう。
さて。おもちゃで遊ぶのが大好きなネコズ。一番好きなのは釣りざお型で先に何かついているもの。今まで買っても買っても先端部を取ってすぐに壊してしまっていたのですが、今回買ったのはとても丈夫!竿も太くてしっかりしていますし、つないでいるゴムが太くてしっかりつけてあるので壊れません。
今一番のブームなのがこのネズミくん。派手に音が出て適度に弾力があって遊びだすと我を忘れてふたりで激突したりするので、出来るだけ順番に遊ばせています。ちゃんと順番を待っている姿がまた可愛いです。
ペット良品 http://item.rakuten.co.jp/takuhai/4016598466131/


遊び疲れて寝ころぶも手放すのがイヤなレモと疲れて寝そべって順番を待つピノ